ライン

コンタクト

ライン

ご挨拶


はじめまして!草野球チームの「侍」です。侍は、2001年1月に結成されたチームです。
平均年齢は30歳ぐらいで、月2回を目安に土・日曜に三鷹を拠点として練習試合・練習などを行っています。
平均的なチームレベルは5段階評価で2ぐらいですが、野球経験が大学硬式から初心者までと幅広くいて、練習試合には全員が出場して楽しくやっています。
チームのモットーは「マナーを守って楽しく勝つこと」です。よろしくお願いします!

入団希望の方へ


現在の侍では選手が足りず、試合もなかなか組めない状況となっております…。
この苦しい状況を打破するために、新しい選手を募集しています!
応募条件は以下の通りです。

・原則18歳以上(すぐに野球をしたい高校生も相談に応じます)
・連絡がしっかり取れる方
・やる気がありマナーを守れる方

侍は27歳〜44歳と年齢層も幅広く、インターネット募集で入った選手もいますので、初めてでも溶け込みやすい雰囲気を持ったチームだと思います。
野球経験は問いません!初めての方でも一緒に上達し、切磋琢磨できる環境が整っています。
見学からでも歓迎いたしますので、入団希望の方は、気軽に下記の侍メールアドレスまで御連絡ください。御希望でしたら詳細もお教えいたします。
一緒に野球やりましょう!連絡お待ちしています!

samuraibbc◆gmail.com
(◆を@に変えて送信してください。)

相互リンク受付中


対戦させていただきましたチーム等、相互リンク受付中です。
お気軽に以下のメールアドレスまで!

samuraibbc◆gmail.com
(◆を@に変えて送信してください。)

Copyright (C) SAMURAI BASEBALL CLUB. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system